お盆休み頃から
あーでもないぼけー
こーでもないえー?と整理してたのは
階段下収納庫

廊下に出しっぱなしだったゴルフバッグを
片付けたはイイけど

{99E8B92C-7295-415B-B993-F74AEB7B77A4:01}


詰め込み収納

{5965320F-C279-4FB3-A53B-C841236A6354:01}


この状態だと
片付けずらい様で
旦那は出したら片付けてくれなかったショック

私は
綺麗を維持したい一心で
出しっぱなしにされたバッグを片付けてたけど

{023AA8C2-D2CD-4BC5-8DDB-EFEAC833FDC0:01}


詰め込み過ぎはスムーズじゃない


えぇぇぇーーーーーい

全部出しちゃえーーーーー


{9EC89B69-4701-4F70-8ED2-C1290644C675:01}


スッキリ

だ け ど

部屋は大変な事にビックリ

{2E1C31B3-2F8E-4F80-A883-3CEBB12EEC2A:01}



どの角度から見ても
グチャグチャ


コレって全部必要な物





必要な物だけを選んで片付けると

スッキリーーーーーー

{F59DB639-092D-4C38-8CB1-9748FBB67517:01}


そして
要らなくなった
バーベキュー用の網(新品)を
結束バンドとフックで固定。

{DA4DB378-912A-45A2-B4AB-6F8F5C01D726:01}


簡易の棚が完成っ
ゴルフシューズまで片付けられましたバンザイバンザイ

感動

は私だけDASH!

仕事から帰って来た旦那
片付いた収納庫には感動ガーンしてくれたものの

かっこまた、壁に穴開けたなーーーー!!かっこ
苦笑いぼけー

{A3E02430-1AFC-44A8-B11A-09162095CEC0:01}



だけど
収納庫も廊下もスッキリキラキラ

{6893ACFE-EDF4-4349-8EF9-87610EA9EDC2:01}


気分がイイですゲラゲラ

私は片付けを手伝ってくれない旦那を許し
旦那は、好き勝手、家に手を加える私を許し
そうやってお互いを認め合って
心にゆとりができていくのではと思っています。


まぁ、
今更、旦那に手伝ってもらって
あれもこれも捨てられると困るので
自分のペースで
自分に必要のないモノだけを排除できる今の環境は
私には心地よく感じていますほっこり


可愛い収納ボックスが欲しくなる








楽天にニトリが出店






1クリックで応援してもらえると嬉しい

断捨離 ブログランキングへ