帰国日の前日、ベトナム航空のオンラインチェックインを試みました。


出発の24時間前を切り、何度も試しますが上手く出来ません。

行きはスムーズに出来たので安心していましたが夜になっても出来ないので流石におかしいと思い不安になりました。


調べてみたらなんとパリから日本への便はオンラインチェックイン対象路線ではありませんでした。

心配して損した気分。笑

1つ勉強になりました。


午後の便だったので朝はゆっくり出来ました。


昨日のクレープ屋さんで朝ご飯。




大きなオムレツ。

その後最後のモノプリへ。
更にエシレバターミニサイズやお菓子をお土産用に買い足しました。

ホテルに戻りチェックアウトの準備をします。

初日にスタッフが訪ねてきてハーフボトルのワインをプレゼントしてくれたときは驚きました。
口コミ通りベッドの寝心地はとても良かったです。
電子レンジを使わせてほしいとお願いしたらキッチンの裏に連れて行ってくれたのも良い思い出。
5泊という短い期間でしたがとても快適なホテルステイでした。




フロントの女性にお礼を伝え、空港に向かいます!