休憩後、再び活動開始します。


疲れていない午前中美術館を巡り、ランチ後ホテルに戻り休憩して、その後またお出かけというパターンが私達には合っていました。

ホテルの好立地のお陰でこのような行動がとれたので改めて良かったです。


パリ滞在中何度も通ったモノプリへ。

ホテルから徒歩5分の所にモノプリがあったのもラッキーでした!


チョコレートや塩、サブレなど買い足します。


その後カルフールを覗いたら欲しかったチーズがありました。




美味しいと家族にも好評でした!


最後の夜はホテル近くのイタリアン

Au Four A Pizzaへ。




海の幸のフリットとバジルクリームパスタ。



スパークリングワインで乾杯。


楽しかった思い出を振り返ります。

その後近所を散策。



名残惜しい風景。



最後のクレープ。

チョコバナナは幸せな味!


こちらのクレープ屋さんが朝7時オープンとの事だったので明日の朝食はこちらに決定。


いよいよ明日は帰国日です。