タイのお土産定番 その12 ナラヤ NARAYA at サイアムパラゴン | Hotels.com バンコクブログ

Hotels.com バンコクブログ

バンコクショッピング、バンコクマッサージ、バンコクレストラン、シバンコク観光、様々なバンコクの魅力をお伝えします。

image


タイ王国バンコクからサワディーカー

タイに来たら絶対に買うお土産って何ですか?
女子の方は絶対に行くであろうお店・・・


NARAYA


(ナラヤ)です。

NARAYAといえば・・・

〔ナラヤ〕は、タイに本社を置きバンコクを中心にタイ国内に13店舗以上のショップを構え、日本をはじめ、欧米、アジア各国への輸出展開で世界に多くのファンを持つ「ファブリックバッグの人気ブランド」です。

企画から製造まで一貫した管理体制で供給される商品構成は、リップケースなどの小物からトラベルグッズに至るまで、豊富なトータルコーディネートを楽しんでいただいております。


ってことらしい

昔は地味目な柄が多かったんですけど、最近は派手目な柄やら、ちょっと高級路線が出来たりとまーラインアップが豊富になりました。<

image
派手目な夏っぽいデザイン
これは最新作だそうです

image
このデザインも新しいですよねぇー


image
私のおすすめ
水玉かわいいなぁぁー(‐^▽^‐)


image
これは定番の花柄です


image
ちょっとダミエ風のサテン系のカバン
これも最近色が増えてますね

image
ポーチ系も豊富だよ 50バーツから


image
なんなんだろうーこの人形は...。



image
最近出た高級ブランド「NARA」



いやはや、サイアムパラゴンにもNARAYAありますので
時間があったら行ってみてくださいー


今日のお店
NARAYA

場所:
Siam Paragon:
3dfl. Room No. 3/17-19, Rama 1 Rd., Patumwan, Bangkok,10330

電話番号:
+662 610 9418

ファックス番号:
+662 610 9419

年中無休
10:00 - 22:00