春の花、次は誰~だ?? ・・・ 当館のお花たち、咲くの順番待ちです!! | 余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

三重県伊賀は青山地区にある青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ。このホテル、バブル崩壊で所有者が3回変わり、オペレーターも私で4代目。経営変更により地元とのつながりも切れ、集客に苦戦する日々、でも、でも、と~っても素敵なホテルなんです。


今が盛りの春椿、蕾も沢山控えてます(^∇^)


早咲きの紅梅は散り始めましたが、白梅が可愛く・・・小さな木で昨年剪定したのでお花は少し・・・


春椿、梅の次に控えているのは、木蓮ちゃん('-^*)/ 蕾の先端に白い花弁がお顔出し・・・
明日?  明後日?  お彼岸待ち???


木蓮くん、ノンビリしていると私が先に咲いちゃうよ!!  アンズの蕾も膨らみました。


ソメイヨシノは未だ蕾固いのですが、紅桜の蕾が膨らみ始めました(^-^)/

春の伊賀、青山町はお花が主役!!  当館のガーデン内のお花も咲くの順番待ちですが、近隣は梅満開!!  今日は木津川沿いで黄水仙が満開でした。(^∇^)
畑や畔に菜の花もチラホラ咲いてます。
そして、桜の咲くのは3月の終わり頃でしょうか?
花咲く伊賀青山町にお見え下さい!!  春の花とスタッフの笑顔でお迎えします!!
お食事・温泉・ご宿泊は、青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ