冬至の日、柚子湯の準備完了です!! | 余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

三重県伊賀は青山地区にある青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ。このホテル、バブル崩壊で所有者が3回変わり、オペレーターも私で4代目。経営変更により地元とのつながりも切れ、集客に苦戦する日々、でも、でも、と~っても素敵なホテルなんです。

 
ホテルローザブランカのロビーカウンターで、微笑むスタッフ!!
籠盛りの柚子は、本日と明日、ご宿泊のお客様へのお土産用の柚子です!!
なんと!!  ご宿泊のお客様にチェックアウト時に、冬至の日の柚子湯をご家庭で楽しんで頂ける様に漏れナク・プ・レ・ゼ・ン・ト!!    お客様のご健康を祈るローザブランカです!!
明日の宿泊予約、今から間に合います!!   → http://hotel-rosablanca.com/
  
そんなに大判ぶるまいして、どうかしてるぜ!! (ブラマヨ風に(^∇^)
安心して下さい、柚子はスタッフとOBの愛で、1500個60キロ仕込んでます。(安村!!)
実はこの柚子、売店ブティックスタッフの滝本さんとホテルのOBの松山さんがお持ちの畑の柚子をお客様に喜んで頂ける様にj毎年頂いているのです。 感謝・感謝!!
僕はなんて、幸せな社長なんだ(*^▽^*)
 
展示用に鬼柚子も仕込みました!!  
・・・・・ちょっと待った!!   鬼柚子より大きいすべすべしたの、レモンって書いてある(ノ゚ο゚)ノ 
大きいでしょ??   これは宇陀室生の道の駅で見つけて、驚きのあまり買っちゃいました!!
 
鬼柚子とデカレモン、そして沢山の柚子を見たい人、香りに包まれたい人、柚子湯に入りたい人は12月22日にローザブランカに集合!!

し・か・も なんと料金500円割引の大人800円でゆったりバスタオルとフェイスタオル付!!

本当にどうかしてるぜ!!  ローザブランカ!!     でも、何で??
だって、だって、余所モノ社長の生誕記念セールなんです!!