忍者の日イブ・・・今日は暖か、青山、上野の街に出ましょう!! | 余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

三重県伊賀は青山地区にある青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ。このホテル、バブル崩壊で所有者が3回変わり、オペレーターも私で4代目。経営変更により地元とのつながりも切れ、集客に苦戦する日々、でも、でも、と~っても素敵なホテルなんです。

 
  
(^O^)/ (^O^)/     今日は、暖かな土曜日、こんな日はウキウキと出かけたくなりますね。
月ヶ瀬の梅は、まだ蕾ですが、明日、2月22日の忍者の日に向けて、伊賀上野周辺では、
各種の忍者イベント開催中です。
下記のURLから、貴方好みのイベントお探しください。
http://222.ninja/eventlist/archives/category/chubutokai

さて、冒頭の美味しそうなランチメニュー・・・・
ホテルローザブランカも、忍者イベント参加中です。
本日、明日と温泉とランチ楽しみませんか(≡^∇^≡)
ランチをご注文の方には、ワンドリンクサービスか、忍者グッズのプレゼント致します。

天気の良い、暖かな2月の土曜日は、ドライブして、
ランチにビールを少し飲んだら、
サウナで汗流して、露天風呂・・・・
そんな素敵な土曜日、ローザでどうぞ