皆様 ご機嫌いかがですか。

帰国後、国内の天候の不快指数が高いこと…。


さて、旅のお供にはミニバッグですね。


エルメスのバッグのいくつかについて。


ピコタンPM→巨人のため似合わず


ゲタ→似合わず。

なぜ芸能人やモデルはあの難しいバックを上手に合わせるのか…。


コンスタンス→見もせずお断り

ベルトはまだしも、あの巨大Hマークがまだ受け入れられず


一時期、ケリーto goを探しており、連絡もらったがお断り。あまり入らないとの情報あったので…。


そんなわけで、




これがお供でした。


昨今の値上げでそれなりですが、

ケリーの半額ですわよ。


リセールバリューがどうの、でなく

ケリーでなければバッグでない、でなく、


好きに買える、気にせず持ち歩ける、で

残りの人生、楽しく過ごしたほうが

よいような気がしてきました。


でも私のリクエストバッグは

ケリーなのですが爆笑



 

 



 

 



 

 

香港の免税でペンハリガン充実爆笑