アメブロ、拝見してましたが

アメブロは拝見してましたが

書く気力ないままお盆です。


エルメスには訪問してて色々購入してましたが、アップもしておりませんでした。


ビジネスやプライベートにおいて

ドびつくりの展開あり

疲弊がちでした。


虚しさを埋めるために

オンラインサイト見たり。


最近は、エルメスでの買い物は

ほんとに麻薬みたいなもので

天にも昇る心地なのですが

現実に戻ると冷めてしまう。


エルメスと麻薬。。

以前も書いたな、これ。

麻薬、しらんけど。。


さて、少し前にカスタムオーダーした

エールバッグです。


カジュアルに持ちたし、は、

グリーンでしょ。




真ん中の留め具(何と呼ぶの?)は、
オレンジにしてみました。

それから
ネームをいれてみました。

イニシャルの真ん中には
お馬さん。



マークはいくつか選択できて
ホースビットや、お馬さんのバリエーション、☆、☆彡、♡等。

これにしたのは
横顔に惚れたから。

あとはプレタをいくつか。
気力あればアップしますねー。

 

 

暑くて

ノーファンデの方も多いハズ。

今年の夏は、このファンデーションに感動したのでピックです。

まさにウォーターリーベース

ひんやり涼しくて気持ちいい〜。