薔薇の話


幼いころ、自分は主役キャラでないと思っていた。地味、真面目、華やかでない。

お姫様なんてとんでもない。


ほんとはきらきら、ふわふわが好きなくせに自分には似合わないと思ってた。


薔薇が好きなんだけど、相応しくないと。


↑↑


屈折してますね笑い泣き


いまは、好きなもの、好きでいいじゃない。好き!と言えることに喜びを感じよう、と思ってます。


最近封印してるけど

hoteloverはホテルがほんとに好き。

特に海外のリゾートホテルが大好きです。


でもコロナで我慢。

好き!に気持ちが向かえないとき、エルメスや薔薇へ偏ってしまうのかもしれません。











はあぁ、広い庭かベランダ付きのお家に

引っ越したいラブ



唯一、ベランダで大事に育ててるこです。



これも偏愛。

フォーブルトロピカルを下ろしました。


 

 

これも偏愛


 

 

母の香りニコニコ