ダイナースプレミアム シークレットレストラン | hotelmilemanの旅はお休みブログ

hotelmilemanの旅はお休みブログ

ちょっとだけ快適な旅のご紹介


この前、たまたまベネフィットガイドを眺めていました。

というか、マジマジ見るのは初めてかもw
どうせ、HPと同じでしょ~って感じであまり真剣に見てませんでした。



開くと・・・





いや~うっかり見逃してましたね。

HPのグルメのところになかったので、知らなかったです。


メンバーシッププラン:シークレットレストラン


「究極の隠れ家バー」



「ひっそりと佇む」



「重厚なアンティーク調の扉」



「紹介制の和食店」


などなど、シークレットっぽいキーワードが書かれております。


「予約完了後に、店舗の詳細をお知らせ致します。」

ってことで、ガイドにも店名や場所の記載は無し。

港区のC店みたいな感じ。



シークレット過ぎて予約するのが勇気いりますなヽ(`Д´)ノ



誰か利用したことある人いますかね~。
写真から1店位、どこか分かるかなと思ったけど、分かりませんでしたw