↑続き


朝ごはんを食べてチェックアウト


新潟観光をしようと思ったけど

前日の疲れ&雨で

どこにも行く気になれず


とりあえず水分補給笑


レモネードってなんでこんなに美味しいん?

酒を飲まないならレモネードかジンジャーエールをチョイスしがち笑ううさぎ



で、せっかくだし

へぎそばを食す


うまっお願い

(画像の向き変えるの忘れたぁ〜w)



更に〜新幹線のお供は


越後ビール🍺


ジャケ買いです笑笑


流石に新潟発東京行きの新幹線は

長岡花火2日目でも当日購入出来ましたよっウインク


新幹線て飲む酒

美味すぎ問題ニヒヒ



因みに今年の花火大会も

ホテルオークラに泊まる予定お願い

新幹線も無事ゲット❤️

会社に休暇申請も出してるし!

あとは晴れを祈るのみグラサン


次回!

新幹線のチケ取りまとめ2023ver