↑続きニコニコ


新幹線で新潟までやってきました!

時刻は23時過ぎ…

本日宿泊するホテルは

ホテルオークラ新潟

HPによると駅から徒歩15分驚き

でも花火大会流れの人でタクシーは行列魂が抜けるバスはもう無さそう


…歩きまーす🚶‍♀️





橋の手前まではコンビニとかもあるし怖さは無かったけど、この辺りは人通りもなくてちょっと怖かったです真顔


到着!結局20分くらい掛かりましたw


疲れで手元もブレブレw


ロビーのシャンデリアが豪華……だったけど上手く撮れてなかったw


チェックインは何人か並んでいました

皆花火大会帰りでしょうね笑ううさぎ


お部屋はシングルルーム






15平米とコンパクトだけど流石オークラブランド!

高級感があって、寝るだけじゃ勿体なかったです花

バスタブがあるのも最高!






部屋からの眺めも中々良い感じ🙆



続くスター