20日間での衝撃のダイエット効果 | 一般人のホテル暮らしブログ

一般人のホテル暮らしブログ

ホテル暮らしの完全マニュアルブログです。

ハイ!

こんばんは。

ミニマリストBillyです。

 

7月1日に・・・

 

65.5Kg

 

という体重を発表させて頂き

ダイエット宣言をさせて頂きました!

15日に半月のダイエット結果を発表予定でしたが・・・

仕事の都合上ブログがアップできず。。

 

一応20日にそろそろアップしないとと思い

体重計の写メを本日は公開しますw

 

 

なんと63.1Kg

 

2.4Kgの減量に今の所成功しております。

20日間での減量なのでまずまずの成果かなと思ってます!

 

前回のブログで書いた

 

 

ように目標は4Kgなので

あともう少しという所まで到達しております。

引続き減量をしていきます。

 

そして減量に成功したら、簡単に4Kgを落とせた方法を

公開したいと思いますのでダイエットをしたいと思っている

そこのあなた!!!!w

このブログの読者登録しておいた方が良いかもしれませんw