クリーニング屋から連絡がありました。


   シャツ 預けていたフクのクリーニングが出来たとのこと


      しかし

  

  仕上がりが約束の日より随分たっています


 クレームの一つでも言おうと店に行ったのあります。



    母  「遅くなって申し訳ございません


        見てください、すっかりシミもなくなって


        綺麗になったでしょ! お待ち頂いた甲斐がありました。」


            と先ずは突っ張りが


      「今日はいいお天気ですね」


       「さっき・・・・」

       

       「* # △ × ・・・・・・」


           と次々と繰り出す店員さんの手数の多さに


           組み合うことも出来ません


             最後に

       母 「1500円頂戴いたします」


          と顔をハタカレ、土俵を割ったのです。 力士3。


         結局クレームも言えず、クリーング代を支払って帰ったのであります。 黒星

     今日、マンションの廊下のコンセントに コンセント


      延長コードが繋がっておりました。



       昨夜は廊下でポットから湯気が出しておりました。 サーモス ポット



       さて、明日は何が廊下のコンセントに


       つながっているのでしょうか。




       水道   廊下に水道のホースが伸びないことを


          願うのであります。    


 

何の料理でしょう??


ときホテJ☆ブログ

ちょっと画像がわかりにくいのですがウサギの肉です。


味は…鶏肉にとても似ています。

でも…、ウサギちゃんだと思うとなんだかかわいそうで、

一切れしか口にできませんでした。


好き嫌いが多かったので二十歳を越えて初めて食べた物ってのが結構あるんです。


うに、いくら、レバ刺し、ふぐの白子、等々


今は全部大好物ですけどね!


食べることが大好きです。

みなさんもコレ美味しかったよ~みたいなのがあれば教えてくださいね♪