クリーニング屋から連絡がありました。
預けていたフクのクリーニングが出来たとのこと
しかし
仕上がりが約束の日より随分たっています
クレームの一つでも言おうと店に行ったのあります。
「遅くなって申し訳ございません
見てください、すっかりシミもなくなって
綺麗になったでしょ! お待ち頂いた甲斐がありました。」
と先ずは突っ張りが
「今日はいいお天気ですね」
「さっき・・・・」
「* # △ × ・・・・・・」
と次々と繰り出す店員さんの手数の多さに
組み合うことも出来ません
最後に
「1500円頂戴いたします」
と顔をハタカレ、土俵を割ったのです。 
結局クレームも言えず、クリーング代を支払って帰ったのであります。 


廊下に水道のホースが伸びないことを