よく行く牛丼屋
食券から最近後払いになったことは知っていました。
しかし、食べ終わりそのまま店を出て
しまいました。
払い忘れたのを気付き
頭の中で善福と悪福が争います。

で、
牛丼の代金を支払いに戻りました。
若し、払わずに捕まったら
タダ食いだけに、前科1飯(パン)なのであります。
よく行く牛丼屋
食券から最近後払いになったことは知っていました。
しかし、食べ終わりそのまま店を出て
しまいました。
払い忘れたのを気付き
頭の中で善福と悪福が争います。

で、
牛丼の代金を支払いに戻りました。
若し、払わずに捕まったら
タダ食いだけに、前科1飯(パン)なのであります。
いつも行くコンビニの店員さん、
買った品物を袋に入れている時
彼のネームプレートを何気なく
眺めて発見したのです。
名札の写真の彼は
頭が冬山のように寒々としています。
今、袋を渡してくれる彼の頭は
黒々とした髪が・・・・・・。
う~ん、疑惑です。
3月も全室宿泊1万円をやっちゃいます。
詳しくはホテルJのホームページをご覧ください。
先日、デパ地下に行きました。
洋菓子のお店はどこもバレンタイ向けの商品が 
積まれております。
コンビニでも、近所のスーパーでもチョコレートが
幅を利かせております。
このチョコレートは全て買われていくのか
義理チョコ、義務チョコさえ貰ったことがなく
お歳暮、お中元は贈られたことも贈ったこともなく
人からおくられるものは年賀状くらいしかない私は 
チョコレートが何処に行くのか不思議です。