おはようございます。


昨日は早く寝たぐぅぐぅのでキラキラスッキリキラキラの支配人ですニコニコ


やっぱり睡眠時間は必要ですね!!!!




さてさて、今朝のこと。



バスバス通勤の私はいつものように乗りました。

(夏は自転車の時もあるんですけど、冬は寒いので・・・)



通常に戻ったためか、混んでまして。



何とか座席をゲットアップできた私は一安心にひひ

(普段は中々座れないんですが・・・)



2つ目の停留所で、私の横へおばあさんが。



ここで、迷い発生!?



1.席を譲る


2.席は譲らない



う~ん。



正直、結構悩みました・・・



いえね。



座っていたいっていうんじゃないんですよ?



前に同じような状況で。



私『良かったら席どうぞニコニコ


おばあさん『結構です』


私『遠慮なさらずニコニコ


おばあさん『そんな年とってませんむっ


私『いえ、そんなつもりじゃ・・・ガーン



確かにはっきりおばあさんって感じじゃなかったんですが



荷物結構持ってましたし・・・。



善意のつもりが不快にさせてしまったことがあったので。



結局、今回は席を譲ると



『ありがとうニコニコ



って言ってくれたので、一安心でしたが。



こういうときは本当に迷いますしょぼん