御訪問いただきまして、有難うございますヽ(´・ω・`*)

 

 

 

伊右衛門のペットボトルのお茶を4本購入すると、和風スヌーピーの巾着を貰えるとのキャンペーンを見て、購入しました。

 

お茶は頻繁に飲みますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象の伊右衛門のペットボトルは3種だったと思います。

 

私はジャスミン茶4本にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーの巾着は3種あり、こちらにしました⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー一筋ではないですが、好きなキャラクターの一つです💚

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🐶