御訪問いただきまして、有難うございますヽ( `・ω・)ノ

 

 

 

新札が発行されてから、全然入手出来ないなと思っていたら、7月31日にようやく新一万円札を入手しました❕

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾロ目は入手出来ていませんが、AA券は使わずに取っておいています。

 

緊急で使っちゃうかもしれませんが💦

 

友達もAA券等を取っておいている子が複数人いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に入手したのは、千円。

 

見慣れない肖像のお札なので、瞬時に幾らか判断出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

最後はなかなか入手出来なかった、五千円。

 

8月7日にようやく入手出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで使わずに取っておけるやら…💦

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました💴