御訪問いただきまして、有難うございますヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

6~7月のネイルは、涼しげなネイルにしました。

 

色は紫陽花カラーですが、ラメやミラーネイルが銀河のように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人差し指と小指は、ブルーと紫が混じったミラーネイル。

 

中指はホワイトベースに、爪先は人差し指・小指と同様のミラーネイル。

 

境目にシルバーのラインが入っています。

 

薬指は、ホワイトベースの中央にブルーと紫のネイル、その上にシルバーが多めのラメとブルーのラメが散りばめられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親指は、ホワイトベースに淡いブルーのネイル、ブルーが多めのラメとシルバーのラメがのっています。

 

 

 

 

 

 

 

光によってキラキラ度が変わって美しい✨

 

 

 

 

 

 

担当ネイリストにメイキング・オブ・ハリー・ポッターのお土産を渡しました。

 

彼女は先にメイキング・オブ・ハリー・ポッターに行かれてて、お土産をいただいていたのですが、同じお土産は見当たらなかったので、商品の入れ替えがあったのかな(・・?

 

たまたまその日はスリザリンの髪飾りをされていました😆

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました💅

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部