御訪問いただきまして、有難うございますヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

先日、平日休みの友人とランチを御一緒しました。

 

今回はレストランへ行かずに、テイクアウト。

 

 

 

 

 

 

 

バーガーキングで二人分買って来てもらいました🍔

 

私はお肉を食べないので、フィッシュバーガー一択。

 

バーキンはあまり行かないのですが、マックより少し高いだけあって、フィッシュバーガーはマックより美味しかったです🐟️

 

 

 

 

 

 

 

友人は初めて子連れでディズニーへ行ったらしく、大出費だったそう。

 

出費額は、都下にある安めのマンション 1Kの1ヶ月分ぐらいの家賃ぐらいだったみたい😵

 

一人分でも高いですもんね!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーのお土産を頂きました❗

 

 

魚なので、ディズニーシーへ行ったのかと思いきや、ランドのお土産だそう。

 

わかめスープは、10袋入り。

 

 

 

 

 

 

 

中身も外装と同じイラスト付き。

 

最近ほぼ毎日頂いています。

 

ピンクの何かが入っているなと思ったら、ヒトデ型のフレークだそう⭐

 

 

 

 

 

 

 

おせんべい 22枚入り

 

塩味のミッキー&ミニー型 6枚、蜂蜜醤油味のハート型 16枚です。

 

私は甘辛いのより、塩味の方が好みでした🍘

 

 

 

 

 

 

 

お揃いでつけようと頂いたキーホルダー。

 

3個入りで、抹茶とこちらと赤っぽいの3種だそうで、濃い色があまり好きではない私に淡いカラーのこちらをくれました🥤

 

友人は抹茶のキーホルダーをつけていました。

 

早速、仕事用のリュックにつけました!

 

 

 

 

 

 

有難うございました~😆💕

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました💝