厄除けのお守りを買いに… | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

 

御訪問いただきまして、有難うございますヽ(´∀`●)

 

 

 

今年用のお守りは一つ持っているのですが、厄除けのお守りは買っていなかったので、先日厄除けのお守りを買いに明治神宮へ。

 

仕事のストレスでボロボロで😢

 

 

 

 

 

 

人それぞれ神社との相性は違うそうですが、個人的には厄除けには明治神宮が一番効果がある気がします。

 

過去に明治神宮で厄除けの御祈祷をしてもらったり、厄除けのお守りを買ってから、人生史上最悪な性悪が契約打ち切りになったり、パワハラ上司が中国に飛ばされたりしたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気。

 

空が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

神社参拝時に婚礼の場に遭遇するのは、神様からの歓迎のサインの一つだそうですが、今回も遭遇しました❤️👫❤️

 

 

 

 

 

 

参拝時に日頃のお礼とこれからの決意(願い事でなく決意を宣言すると良いらしい)を伝えたら、感情が高ぶって泣きそうになってしまいました😿

 

 

 

 

 

 

厄除けのお守りは2種類見かけましたが、以前も購入した事があるこちらを購入⬇️

 

 

テレワーク机に置いて、仕事をしています。

 

少し仕事嫌々~🙅が軽減したかも。

 

 

 

 

 

 

古いお守りの返納は年始までしか箱が設置していない神社が多いですが、明治神宮は一年中置いてある❔ので助かります。

 

年末年始から数ヶ月コロナ後遺症で苦しんでいて、初詣が遅れたので、返納漏れの古いお守りがあったので💦

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました⛩️