御訪問いただきまして、有難うございますヽ(´・ω・`*)

 

 

 

先日海外営業担当より私個人宛にメールが来て、いつもの問い合わせかと思ったら、フィリピン セブ島へ出張してたので、お土産を社内便で送ったとの事。

 

「いつも助かっています」と書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

対面でやり取りがある営業担当からお土産をいただいた事は過去にもありますが、こちらの方はメールのみのやり取りで、チャット、電話及び対面で接した事はありません。

 

確かに、私ご指名で問い合わせはよく来るなとは思っていましたが、会った事もない方からお土産をいただいてビックリですし、お土産を贈る相手に私を思い浮かべてくれて嬉しかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産のドライマンゴー

 

テレワーク時にお腹がすいた時にいただきました😋

 

有難うございました💛

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして、有難うございました🇵🇭