御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・`*)

 

 

 

だいぶUPが遅くなってしまいましたが、2月~3月上旬のネイルです💅

 

バレンタインは過ぎていましたが、バレンタインデザイン需要はあるらしく、デザイン見本が複数ありました。

 

 

 

 

 

 

 

人差し指は、ホワイト。

 

中指は、ピンクのミラーネイル。

 

薬指は、グレーベースにホワイトで手書き"LOVE"の文字と、ピンクの線をハート状にくるんと回して描いています。

 

小指は、くすんだピンク❔かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親指は、グレーベースに手書きのピンクのハートとホワイトのハートを重ねて。

 

 

 

 

 

 

 

美容院でアシスタント❔みたいな方に誉められました☺️

 

デザインがお気に召したようで、ハートは手書きなのかとか、色々質問されました。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして、有難うございました💓

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部