御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・`*)

 

 

 

ゲームをするなら、可愛いゲームが好きです💕

 

猫のゲームを見付けて、二日でクリアしました。

 

たぶん、一日でクリア出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねこさがし」

 

ウォーリーをさがせ!の猫バージョンと言った感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おたずねネコ」を時間内に探します。

 

ウォーリーより探す範囲が狭いので、その点ではウォーリーより簡単ですが、時間制限があるのと一部絵が動いて視界を妨げるのは、ウォーリーより難しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまけアイテム」も時間内に探す事が出来れば良いですが、私は一旦「おたずねネコ」を探し終えてクリアした後、再挑戦で探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような猫がいるので、猫好きじゃないと違いが分かりにくかったりするのかな(・・?

 

 

 

 

 

猫がやりそうなイタズラで新記録を狙うおまけゲームも有り。

 

 

 

 

 

おまけ二つ目は、ネズミ捕り。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いゲームが好きな方や猫好きさんにオススメです😻

 

可愛い💛

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました(ФωФ)

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る