御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・。ヽ)

 

 

 

1月下旬にネイルサロンへ行った時は、バレンタインモチーフのデザイン見本が多かったです。

 

チョコレート風の茶色いネイルだと個人的に秋冬っぽいイメージなので、もう少し軽やかな色にしようと思い、シンプルなネイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人差し指と小指は、ラベンダーピンク/紫がかったピンクのネイル。

 

中指は、ラベンダーピンクにラメが入っています。

 

薬指は、白に近いピンクのラメネイル。

 

 

 

 

 

 

親指は、ラベンダーピンクにダイヤ型ゴールドのメタルパーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当のネイリストさんが有休を取って、弾丸でディズニーランド、ディズニーシー、としまえん跡地のメイキング・オブ・ハリー・ポッターへ行かれたそうで、お土産を頂きました💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーのイラストが可愛い🦉

 

有難うございました😊

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました💅

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部