御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・`*)

 

 

 

 

昨年末、コロナに感染し、持病があるので体調不良が長引いています😭

 

結局クリスマスもお正月も御馳走は食べられず、外出は近所の買い出しのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月下旬にコロナ後初めて友人とお出掛けしました。

 

友人がランチのお店を予約してくれて、御馳走してくれました😆🎶

 

お店は、東京駅にある「AWkitchen TOKYO 新丸ビル店」です。

 

 

 

 

 

 

 

窓からの景色↑

 

何かの工事をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

乾杯ドリンク二人分

 

友人はアルコール入りで、私はノンアル(背の低いグラス)。

 

 

 

 

 

 

 

パスタを選べて、サラダ、ドリンク、スイーツは食べ放題みたい。

 

オズモールで人気ランキングに入っていましたし、平日に行ったのに満席❔で、人気みたい。

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク

 

デトックスウォーターは3種類ぐらいあったかな。

 

 

 

 

 

 

 

サラダはトッピングがいっぱいあるせいか、渋滞していました。

 

スイーツコーナーにあった大きい苺が魅力的でした❤️

 

大きくて甘そうな苺は高くて買えないので💦

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ

 

クッキーやギモーヴもありました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に大きくて甘い苺をもっと食べたかったのですが、食べ放題のものは冷たいものが多くて身体が冷えてしまったのと、きっちり時間通りに追い出されるので、時間切れになり、写真の苺は殆ど友人に食べてもらいました😢

 

もっと苺を食べたかったなぁ🍓

 

 

 

大きい苺が食べられて満足です😊

 

御馳走様でした❤️

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🍝

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

Amebaからの手紙を受け取る