御訪問いただきまして、有難うございますヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

先月有休を取って、日本橋のイマーシブミュージアムへ行った帰り、付近でランチをしました。

 

OZモールで席だけ予約して行きました。

 

 

 

 

 

 

 

友人が和食が良いとの事で、ホテル八重の翠東京の「楓川」へ。

 

 

二人とも天ぷら御膳にしました。

 

税サ込 1500円

 

 

 

 

 

 

ホテルらしからぬ接客で、天ぷらも油っぽく、全体的にお味もいまいちだったので、ホテルにしては安い1500円でもあまりお得感はありませんでした😿

 

ご飯とお味噌汁はおかわり自由だそうですが、箸が進まず、私はおかわりしませんでした。

 

友人はご飯だけおかわりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にデザートがつきます。

 

 

 

 

 

 

 

良い点を挙げると、ドリンクバー付きなのが良かったかな。

 

ドリンクバーに小さいデザートがありました。

 

紙コップも置いてあるので、客室等へテイクアウト出来るみたい。

 

 

 

 

 

 

 

レストランは残念ながらいまいちでしたが、客室の写真をみる限りは綺麗そうだったので、宿泊は気になります👀

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🏨

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトリリー