御訪問いただきまして、有難うございますヽ(´∀`●)

 

 

 

苦手な方から貰った物は、手放した方が運気が上がると聞きますが、折角頂いたので、なかなか処分出来なかったお皿があります。

 

そのお皿を長年使ってきて、所々落ちない汚れがあるので、そろそろ処分しても良いだろうと思って、手放しました👋

 

 

 

 

 

 

 

カレーやパスタを入れる少し深さのあるお皿の在庫が減ってしまったので、ニトリへ。

 

 

 

 

 

 

 

白いシンプルな深さのあるお皿を見つけたので、購入しました。

 

 

25cmオーバルプレート Aシリーズ

 

@499 x 2 = 内税998円

 

 

 

 

 

 

 

白だから大抵の料理と合いそうで、便利そうです。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🍛🍝

 

 

 

 

 

ターコイズ