今晩は🚌

 

御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・。ヽ)

 

 

 

6月16日(金)~18日(日)まで有明・東京ビックサイトで開催していた、第90回 東京 伊藤忠ファミリーフェア。

 

最終日の日曜日に、ソロ活でサラッと行ってきました🚝

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルケットとサンダルが欲しかったのですが、デザインとお値段が気に入るのがなく、今回も購入品は食品のみ。

 

 

 

 

 

 

 

前回森永のお楽しみ袋を買ったので、今回はもういいや👋

 

築地特集エリアの「つきぢ松露」でミルクセーキを購入しました🥛

 

 

築地 玉子焼屋のみるくせーき

 

ミルクセーキは少ししか飲んだ事がなく、卵を使うという事を最近知ったので、どんな物か飲んでみようと思って🥚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「玉子焼屋」と言っているだけあって、今までの記憶より濃厚な感じ。

 

バニラビーンズの粒もはっきり見えました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自販機で買ったミルクセーキ

 

味は上記と似ていましたが、卵の濃厚さが違うのか、サラッとしている印象でした。

 

 

 

 

 

「あの頃、誰もが飲んだ」って書いてありますが、昭和の飲み物なのかな?

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🐣🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう