今晩は(・(ェ)・)

 

御訪問いただきまして、有難うございますヽ(´・ω・`*)

 

 

 

少し前に、ダイソーでくまのプーさんアロマディフューザーを3種購入しました。

 

百均なので仕方ないですが、香りの見本がないのでどうしようか迷ったのですが、結局売り場にあった全種購入です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマディフューザー(くまのプーさん)

 

写真左から、「やさしいおひさまの香り」、「ここちよい森の香り」、「やわらかいはちみつの香り」☀️🌲🍯

 

 

 

 

 

 

 

 

少し時間が空いてしまいましたが、ようやく一つ使い始めました!

 

 

やわらかいはちみつの香り

 

ディフューザーは6本入りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーミング通り、言われてみればハチミツみたいな甘い香りって感じ🍯🐝

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🐻

 

 

 

あなたの成分は・・・

子羊タイプ