今晩は🎀

 

御訪問頂きまして、有難うございますヾ(゚▽゚*)

 

 

 

12月のチョコレート風ネイルの内、ゴールドラメ部分のネイルは自分でも気に入ったし、周りの評判も良かったので、ゴールドラメ中心のネイルをやってみたいと思いました🥇

 

でも、流石に連続だと感動が薄れるかなと思い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局違うネイルにしました💅

 

ゴールドラメネイルは次回以降に持ち越しです。

 

 

 

 

写真だと色が分かりずらいですが、爪先にメタリックピンクのラメとホログラムが重なっています💗

 

人差し指、中指、小指は、メタリックピンクのラメとホログラムのみ。

 

薬指は、上記に加えて、丸い金属パーツにパールと細長い金属パーツが中央部にのっかって、指輪風💍

 

 

 

 

 

 

 

 

親指は、楕円形っぽい金属パーツ六つで花になっていて、花びらの中央部と爪の下半分に二つパールがついています❗

 

 

 

 

 

 

新年ですし、キラキラネイルで気分

を上げたいなと💡

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧頂きまして、有難うございました💅