冬らしい雪の結晶&ツイードネイル | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

今日は💄

 

御訪問頂きまして、有難うございます(*´ェ`*)っ

 

 

 

先日ネイルサロンへ行って来ました💅

 

季節柄、クリスマスデザインが増えていました🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬っぽいネイルが良いなと思って選んだのはこちら…🔽

 

 

見本はベージュよりのピンクでしたが、明るいピンクへ変更してもらいました💓

 

人差し指と小指は、雪の結晶二つとオーロラのストーン&パール各一つ☃️

 

薬指は、ピンクベースにラメ。

 

中指は、ピンクの濃淡にマットなツイード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親指も中指と同様に、濃淡のピンクにマットなツイードです。

 

可愛くて気に入りました~🎵

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

最後まで御覧頂きまして、有難うございました💅