こんにちは🌂

 

 

 

GW頃に読書熱が高まり、2冊本を購入しました本

 

あっという間に熱は冷めましたが💦

 

 

 

そのうちの一冊がこちら下矢印

 

 

「日本の神様 ご利益事典」

 

寺社参拝によく行くものの、一部の神様しか知らないなと思って。

 

 

 

こちらを読んで気になった、妻恋神社へ参拝に行ってきました💑

 

地図だと御茶ノ水駅が近そうだったので、そちらから向かいました🚶

 

 

 

残念ながら社務所が閉まっていましたが、メールで依頼して御朱印等授与品の申し込みが出来ると貼り紙に書いてあったので、初めて申し込んでみました📩

 

銀行振込完了後に郵送してくれるみたいです。

 

届いたら、又記事をUPしま~すウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧頂きまして、有難うございました💞

 

 

 

 

お気に入りの和菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう