酵素ドリンク 優光泉プレミアム&減量作戦 | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

今晩は🌃

 

ボスから教えてもらった酵素ドリンクを続けて注文し、飲んでいます。

 

 

 

一度飲むのと続けて飲むのでは印象が違く、最初は飲みやすいと思った梅味が、体調によっては酸味が刺激に感じるので、スタンダードを続けて飲んでいます。

 

 

 

ちょっと高い「プレミアム」を試しに注文してみました!

 

 

すりガラスっぽい高級感のあるボトル🍷

 

味はスタンダードを濃くした感じです。

 

 

 

最初はいつも飲んでいるスタンダードの方が良いと感じましたが、今後印象が変わるかな【・_・?】

 

ボスは飲み続けている内にプレミアムの味の濃さじゃないと物足りなくなるとおっしゃっていました。

 

 

 

ボスは太りやすく痩せやすい体質らしく、酵素ドリンクを飲むようになってすぐに2kg痩せ、炭水化物を減らすのと組み合わせたら5kg痩せたとかポーン

 

私は太りやすく痩せにくい体質なので、月2回のプチ断食➕夕飯のパン・ご飯・麺抜きを丸1ヶ月やって、2kg減だけあせる

 

リバウンドもよくするし笑い泣き

 

 

 

今度は酵素ドリンク置き換えダイエット日数を増やしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧頂きまして、有難うございました🌺