ほうれん草とじゃこのじゃがおやき | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

ジャガ芋なくし作戦で、ネットで調べたレシピ「ほうれん草とじゃこのじゃがおやき」を作りました🍳

 

 

 

 

じゃがいも、ほうれん草、ちりめんじゃこ、粉チーズ、牛乳、片栗粉、油、塩が材料。

 

 

 

素朴な美味しさでした🍴

 

個人的にはさっぱりしている方が好きなので、粉チーズと牛乳をつなぎに使わない方がさっぱりしてる気がします。

 

 

 

サイズ的にも栄養的にもお弁当に入れると良さそう。

 

他の材料で色々アレンジ出来そうです。

 

 

 

 

 

 

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう