家庭菜園のじゃがいもを大量に貰ったので、会社のチームメンバーにおすそ分けしましたが、まだ沢山残っています🌽

 

コロナの影響でじゃがいもの値段が上がっているとニュースで見たので、助かります。

 

 

 

ネットで見付けたレシピで、「じゃがいものアンチョビー炒め」を作りました🍳

 

 

じゃがいも、ニンニク、オリーブオイル、黒コショウは家にあったので、アンチョビーの缶詰だけ追加購入。

 

じゃがいもを茹でるのは時間がかかるので、電子レンジで調理しました。

 

塩は入れていませんが、アンチョビーの塩気でちゃんと味があります。

 

 

 

じゃがいもをもっと消費せねば💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう