Bリーグ アルバルク東京 VS 富山グラウジーズ 1戦目 | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

今日はファンクラブ特典の2Fスタンド自由席2名招待券で、2019-20 B1リーグ戦 アルバルク東京 vs 富山グラウジーズを観てきました🏀

 

 

 

 

 

前回友人に御招待頂いたので、今回は私からのお礼の御招待で、友人と行ってきました🚶

 

 

 

 

小さくしか写っていませんが、練習中のアレックス・カーク選手。

 

 

 

 

練習中の富山グラウジーズ。

 

手前のスキンヘッドの方は、阿部 友和(あべ ともかず)選手。

 

 

 

試合はアルバルク東京が10点差をつけてリードしたり、追いつかれたりの繰り返しで、無事勝利しました🎉

 

アルバルクは、ヒーローインタビューに選ばれていた安藤 誓哉(あんどう せいや)選手とミラン・マチュワン選手が大活躍❕

 

富山グラウジーズは、ルックスも良い宇都 直輝(うと なおき)選手が活躍していました。

 

 

 

明日も勝ちます💪

 

 

 

 

 

ビジネスメール、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう