クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

クリスマス付近に友人とよく食事をしますが、今回はクリスマスランチブッフェにしました🍴

 

クリスマスは洋食気分で、ピザが食べたかったので、友人がOZモールで予約してくれたダイワロイネットホテル銀座の゛The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA゛の土日限定★クリスマスランチ2019へ🎄

 

 

 

11:30から営業で、15分前ぐらいに着きましたが、予約あり・なし両方のお客さんで行列していました。

 

予約ありのお客さんから案内され、その後予約なしのお客さんが呼ばれます。

 

 

 

 

 

 

 

野菜系とマルゲリータのピザ🍕

 

開店当初からピザは冷めていました。

 

 

 

 

しらすがのったピザとゴルゴンゾーラのニョッキ(友人と私の二人分)

 

 

 

 

 

デザート(二人分)

 

私にはちょっと甘過ぎたかな。

 

 

 

 

 

カレー(上)とシーフードのマリネ❓(下)二人分

 

 

 

池袋店よりは広いレストランですが、日本橋よりは狭い印象。

 

ピザやパスタはすぐになくなり、補充されても同じ料理ばかりでした。

 

銀座の土地代か割高な感じがして、日本橋や池袋の方が良い気がしました。

 

 

 

一人2600円のところ、友人がOZポイントを使ってくれたので、一人2500円でした。

 

有難うございました❕