ぽすくまに年賀状を書きました | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

12月第1週目に年賀状を書き終えました✏

 

やるべき事が色々あるので、とっとと片付けようと思って。

 

 

 

郵便局へ行った時にこんなのを見付けました❕

 

下矢印

 

 

「ぽすくまに年賀状を送ろう!!」

 

ぽすくまのLINEスタンプを使ってた事がありますし、東京駅のKITTEでぽすくまの巨大ぬいぐるみの撮影をした事もあり、少し馴染みのあるキャラクターなので、余った年賀状を送ってみる事に🐻

 

 

 

全員に返事をくれる訳ではないようですが、大人数だったので、送る事にします📮

 

返事が来たら、嬉しいな🐻💛

 

 

 

 

 

お姉ちゃんと仲良し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう