カレルチャペックの選べるティーバッグ | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

先月、北千住へ行った時に、ルミネ内にある紅茶店「カレルチャペック」へ行きましたコーヒー

 

 

 

ティーバッグ一包ずつ販売しているコーナーで、5つ選べるというセットで購入しました。

 

カレルチャペックの紅茶はほぼ初めてなので、お気に入りとかは特にないですし、全種違うのにしました。

 

カレルチャペックはイラストがとても可愛いラブラブ

 

イラストで選びました。

 

 

 

 

ミツバチのイラストのディンブラ

 

 

 

 

カフェインレスのグッド・ナイト・ハーブ

 

 

 

 

可愛いうさちゃんのホワイト・ピーチ・ティー

 

 

 

 

猫のイラストのヌワラエリア(ヤ)

 

 

 

 

不思議の国のアリスモチーフのアリスズ・ブルーベリー・ティー

 

 

 

今まで飲んできたティーバッグより内容量が少ないのか、やや味が薄めで、あまり抽出出来ませんでしたが、イラストが可愛いので、差し入れには喜ばれるかも。