メインステージ FLOWERS BY NAKED 2019 | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

前回に引き続き、掲題のイベントの記事です。

 

中央エリアの記事をアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

中央エリアは桜モチーフがいっぱい🌸

 

一足先のお花見イベントだからですね桜

 

人が沢山いすぎて、人が入らない撮影は難しいですガーン

 

 

 

 

行列の進みが悪かったのは、このエリア。

 

専用アプリをダウンロードすると、自分だけの香りや花が分かるとか何とか。

 

私は容量オーバーで激重だったので、アプリのダウンロードはせず、見学のみ。

 

同行した友人もアプリのダウンロードを試みたものの、面倒臭くなったと止めていました。

 

 

 

 

 

香りを調合するエリアなので、そんな感じのデザイン。

 

 

 

 

メインステージで日本画と桜のコラボ プロジェクションマッピングをやっていましたが、人が多過ぎて撮影は困難ですえー

 

 

 

 

 

花みくじをやっていましたが、高くて止めました。

 

 

 

 

 

一度行きたかったイベントなので行けて良かったですが、一度行けば十分なイベントなので、たぶんこれで見納め。