今季ずっとニットワンピースが欲しいと思っていましたが、ようやく購入しました👗

 

処分したり、太って着られなくなったりで、服のストックが減ってしまったので、必要にかられて💦

 

 

 

自分の中でニットワンピを買う条件があって、①ダボッと着たいので、タイトでないもの、②チクチクして肌がかぶれない事、③透けにくい事、④プチプラである事。

 

条件を満たしているのを゛Rew de Rew(ルー デ ルー)゛で見付け、購入しました👚

 

ルミネによく入っているお店です。

 

 

 

 

内税4212円

 

透けそうな見た目ですが、思ったより透けません。

 

かなりダボッとしているので、ベルトでウエストにくびれを作った方がいいかも、私の場合。

 

ベルト、レギンスやタイツの色やデザインで工夫したり、マフラーやスヌードでアクセントを付けたいです。

 

 

 

 

↑ 袖にパールが付いているので、カジュアル過ぎません。

 

可愛く着こなせればいいけど🌟