最近は友人のお祝い事が続いたので、プレゼントは最初から自分で考えるのではなく、御本人に御希望をある程度伺ってから決めていました。

 

今回友人から贈り物のリクエストを聞いて頂いたので、冬用の可愛いルームウェアとお答えしました。

 

 

 

パジャマやルームウェア等の寝まきは、汗を沢山吸い取っていて、寝ている間の邪気を吸い取ってるらしいので、衛生的にも風水的にも毎日交換した方がいいそう。

 

夏用は兎も角、冬用は今まで毎日交換していなかったので、最近は毎日交換する癖付けをしました。

 

夏用と違い、冬用のルームウェアはストックが少ないので、今回リクエストをさせて頂きました。

 

 

 

ジェラートピケは高いので、可愛ければ似たようなデザインの偽物でもいいと思っていました。

 

でも、本物を頂いてしまいました滝汗!!

 

 

箱も手提げ袋もパステルカラーで可愛いブルーハート

 

 

 

 

 

ルームウェアのトップスと靴下を頂きましたブルー音符

 

 

 

ピンク等可愛い色は安っぽくみえたそうで、はっきりした顔立ちの私に配慮してか、濃い色を選択して下さったよう。

 

広げてみると、良い色です(≧∇≦)ъ

 

金の刺繍とジッパー部分がアクセント❕

 

色々な所でジェラートピケもどきを見かけますが、偽物とは違う素材と質感。

 

 

 

レッグウォーマーではなく、靴下の方が更に嬉しいです(^O^)

 

早速使わせて頂きます♪

 

 

 

有難うございました🎵

 

 

 

 

 

 

 

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう