GU 戦利品 | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

先日、かなり久しぶりにGU(ジーユー)へ行きました。

 

 

 

人気ブロガーさん達がGUのギンガムチェックワンピを素敵に着ていたので、実物を見に行きましたサーチ

 

思っていたより丈が長く、長身か高いヒールを履かないと無理そうだったのと、ブログで見るより安っぽく、しかもシワになり易そうだったので、購入は断念しました手

 

ブロガーさんが素敵だからよく見えるだけなのかなと…

 

 

 

かわりに2点購入しましたがま口財布

 

 

↑ 仕事で使えそうな、Vネックフレアスリーブブラウス 外税1490円

 

白は汚れ易く、消耗品なので、安いと助かります。

 

 

 

 

↑ 全く購入するつもりはなかったのですが、買ってしまった、スヌーピーのパジャマ 外税1490円

 

元々は2490円外税でしたが、安くなっていました🉐

 

 

 

↑ シンプルで可愛いのと、タオル地なのが気に入りましたブルーハーツ

 

パンツはショート丈です。

 

 

 

スーパーがセルフレジなのは、今では普通ですが、GUもセルフレジでビックリしました!!

 

戸棚みたいな所に入れると、勝手に商品情報を読み取ってくれました!

 

ハイテクハッ

 

GUはあまり行かないので、知りませんでした~

 

 

 

 

 

お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう