ローラ・アシュレイのシーツ | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

ベッドシーツの一部に穴があいたので、処分して新しいシーツを買う事にしました。

 

風水的には、カーテンと寝具のコントラストが大事だそうで、カーテンが柄物なら寝具は無地、カーテンが無地なら寝具は柄物が良いそうです。

 

今つけているカーテンは無地なので、柄物のシーツを探しました(p_-)

 

 

 

柄物のシーツで可愛いのはなかなか見付からず、当初仕事運・金運アップの風水と、家にあるリネン類との色のバランスの関係で、イエロー系を探していましたが、結局仕事運に良いらしいブルー系を購入しました👛

 

ストライプやチェック柄は幸運・不運の浮き沈みが激しいと書いてあったので避け、花柄にする事に🌹

 

 

⏫ ローラ・アシュレイの「ヴィオレッタ/シルバーホワイト」フィティッドシーツ(ボックスシーツ)

 

油絵風の絵です🎨

 

うちのマットレスの厚さより分厚い用でしたが、ベッドメイクの際に、たるんだシーツをマットレスの下に入れればいいので、まぁいいか😅

 

 

可愛い柄ですが、他のインテリアとの統一感はないかも💦

 

インテリア改革はまだ続きそうですアセアセ

 

 

 

 

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう