今年の目標(やりたい事リスト)の一つを早速達成しましたキラキラ

 

古いのを処分して以来購入してなかったスパイスラックの購入です財布

 

 

好スタート😏

 

一つ目標を達成したので、又一つ目標を追加しました鉛筆

 

 

ニトリ、ロフト、アフタヌーンティー等を探しましたがピンとくるのがなく、池袋西武でようやく見付けましたサーチ

 

 

☝ 木目調なのと、高さのある物も置けるのが欲しかったのでベル

 

3200円外税が、運よく10%値引きで3110円でした音符

 

頂き物のギフト券2000円を使ったので、実質1110円で購入出来ましたルンルン

 

 

 

☝ 可愛いおまけも貰いました🐶

 

ヤッター🐩

 

戌年のワンワンキャンディーです🍬

 

 

 

 

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう