今年もギリギリでふるさと納税を申し込みましたPC

 

去年の返礼品でリピしたい所は特になかったので、今年は全て別の所です。

 

元々年収の少ない私ですが、今年は諸事情により更に少なかったので、少額のみショボーン

 

収入の多い人程、得なシステムですよね~ダウン

 

 

早速届いたのは、大阪府泉佐野市の「うなぎの飯蒸し(おこわ)」です車

 

 

冷凍便で届きました雪の結晶

 

 

↑ 身は肉厚でしたが、皮がかためで、お味も…と言った感じ。

 

味付けも薄味でした。

 

 

他の返礼品に期待です☆彡

 

 

 

飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう