フランフランのマグカップ用の蓋 | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

寒くて、温かい飲み物をよく飲みますが、すぐに冷めてしまうのと、埃等が入っては嫌なので、マグカップ用の蓋を買う事にしましたコーヒー

 

実は、救急車騒動の日に買いに行ったのですが、見てる間に具合が悪くなって、断念したんですガーン

 

 

チェックしてた白いレース模様にクリスタルが付いた蓋を買いに行きましたニコニコ

 

お店に行くと、何色かある内、白はラス1で、女性が手に取って見ていましたびっくり

 

女性が止めた隙に手に取り、レジへ🏃

 

 

↑ Francfranc ステラ カップカバー クリスタルWH 内税850円

 

早速使おうと思います爆  笑

 

 

 

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう