KITTEのクリスマスツリー | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

何年か前に一度だけ東京駅のKITTEのクリスマスツリーを見に行った事があります🎄

 

白くて大きなツリーは圧巻でした❕

 

写真を撮って、当時のパソコンの待受画面にしてました。

 

 

今年は久しぶりにKITTEのツリーが見たいなと思っていたら、昨日タイムリーに友達からLINEが来て、イルミネーションやクリスマスツリーの話題になりました。

 

友達は毎年KITTEのツリーを見に行ってるそうな🎅

 

KITTEのツリーは有名ですよね~!

 

 

胃腸炎が回復傾向にあり、シンプルなパンは食べられるからと思って、パンの延長でドーナツを食べたら、又胃腸炎が悪化してしまいました😨

 

床に臥している事が多かったせいで、床擦れと言うか体が痛いので、体を動かさないとなぁと思っていました😩

 

という訳で、早速今日の夜にKITTEに行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

↑ 昔見た時より小さい❓

 

初回の衝撃が消えただけ ?(-"-)?

 

 

今年はライトアップで色が変わるようです。

 

 

 

 

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう